原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

変遷期

もう夏休みが残り3週間とちょっと。
新学期に備えてのお知らせがきているし、
すでに夏休みの終わりが見えてくるような、
そんな気持ちになっている私です。

バタバタと仕事に追われながら
子供のイベントは並行していろいろあって、
これからも、まだまだ続くのですが、

このあたりで写真をまとめて
ブログにアップしよう〜と思っていた矢先、

7月末日に、マイケルの前歯が抜け、
同時に私が2年使っていたラップトップが突然動かなくなり、
夫もiPhoneを落として、買い替えるしかなくなりました。

コンピューターは、数ヶ月前に突然買い替えしないといけない気がして
そうしてあったので、大問題はないのですが、
バックアップ.ディスクから写真を移動させないといけないとか、
そういう手間が発生ですね。

そしてこれでマックソフトで作っていた
簡易ホームページの更新ができなくなったので、
最初からまた作り直しです。

ドメイン名は横取りされたらしいので、
新しく mayumiharada.co になりました。(以前は.com)

いろいろあって、真剣にホームページ.アップ.デートに取り組む時期が来た!
という感じがします。

ということで、息子の成長と共に、
私もいろいろ変遷させられている手応えが、
すごーくあります!!

ところで、ニューヨークに、日系人異業種交流会などを主催されている
ジャネットさんというNPO団体があって、
JaNet  http://japanesenetwork.org/
こちらのイベントにゲスト.スピーカーとして
お招きいただきました〜。
詳しくは後日お知らせいたしますが、
10月26日(予定)で、

人生を切り開くための直感のお話や、
公開リーディングをさせていただこうと考えています。

NYエリアにいらっしゃる皆さん、
是非、このイベントでお会いできますように〜!
[PR]
by haradamayumi | 2012-08-09 15:32 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(0)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31