原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

節電

アメリカにも、
原発ナシになってほしいと考えている人は
たくさんいるわけです。

でも日本でそれだけの節電が可能なのは、
品行方正で聡明な日本人の「人」としての優秀さがあるからで、
アメリカでいきなり照明が暗くなったりしたものなら、
犯罪が激増して、各家庭で拳銃装備するなど、
ぶっそうになる可能性がすごく大きいことを考えさせられます。

私が住むマンハッタン/ニュージャージー近郊にも3基あって、
ひとつはかなり老朽化しているとかで、
何かあったら、確実に避難区域になるはずなんですが。

クリーン.エナジーとか言ってる
オバマ氏が大統領でありながら、
何の話題にもなってないってことは、
「原発全基停止なんて、そんなもんアメリカじゃ絶対ムリ!!」
という見解だからでしょう。

日本って、そういう奇跡が可能なのかも。
原発廃止を達成できる可能性に向かって、
すでに走りだしているなんて。
日本じゃなきゃ、できないことかも..
日本のみなさんなら、できちゃうかも!!
できちゃったら、革命的なことですよね。

私もできるだけ快適な節電の方法を
いろいろ考えながら、
節電の習慣やカルチャーの発展を願って
いろいろ実践していきたいと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2012-05-22 23:44 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by きりん at 2012-05-25 22:49 x
ゼロはまだいいと思うんですが、負の連鎖を止めるにはどうしたらいいんでしょう。

この間、必死にレスした内容が登録されなかったようです。しっかり送信したつもりだったんですが。ただ、その時の内容がたくさんありすぎて、少しにとどめました。また誤解されないといいんですけどね……。

仕事がざっくり減らされ、茫然自失、レスしたあと読む時間なくて今、見て、入力送信できなかったみたいで、もう何もかもいやになっている自分です。文句なんて言っていない。 文句なんて言っていないんです。
 ただ、連絡したのにもかかわらず連絡してもらえなかった人がいるということ、伝えたかった。涙がとまりません
Commented by haradamayumi at 2012-05-26 05:06
きりんさんに前にいただいたコメント、非公開にしてくださいと書いてあったので、そうしましたが。私のブログなので、承認するかどうかは私的判断にさせていただきます。負の連鎖はネガティブ思考が創るのです。なのでコメントも発展性のないものは掲載しないつもりでいます。
Commented by きりん at 2012-05-28 00:20 x
あっ!すみません。非公開というのは、最後の部分のつもりでしたσ(^_^;) あと、まゆみさんのブログなんですから、のせるのせないは、もちろん、まゆみさんの判断です。
単に私が、送信し忘れたとおもっただけです。
ただ、文句ではなく、心境を知ってもらいたかった。
ネガティブはのせないなら、できたら、
文句‥というところも、カットしていただけたらと、切に、思います。

お忙しいのに、何度もレスかえして頂いてありがとうございました。これからも頑張ってください。万感の想いをこめて。
Commented by きりん at 2012-05-28 01:43 x
追記 あのー、私の気持ちは、ちゃんと伝わりましたでしょうか。まゆみさんのサイキックは定評がありますので、誤解はされていないと思いますが。
私は、一秒一秒生きているのがとても辛い状況なので、自分の自由な時間はなく、母親に縛りつけられていて、でも突き放すこともできず、仕事も‥。本当にどうやっていきていけばいいのか
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31