原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

天窓 meets Tracy Anderson

なんだか、あっという間に
もうすぐ2月です〜!!
うわ!!

新年の目標としてシェイプアップする!
というのがあったんですが、毎年続いていたので、
今年こそは!!
と、Tracy Andersonメソッドと、
クレンジング.ダイエットを始めました〜。

そしたら、毎日1パウンド(500グラム)ずつ
体重が減り始めましたよ〜!すごい〜!!

Tracy Andersonという人は、マドンナなどのトレーナーとして
大人気なトレーナーなんですが、
マイキーが生まれた頃、
通ってたジムでトレーシーの特別クラスがあったので、
彼女のことは知ってはいたのですが
ずーっと気になったまま、トライしないままでいたのです。

エキササイズDVDというのは、
必ずと言えるくらい、ついてくる音楽が、
どうしょうもなくヒドイのですね。
それに飽きるし...
で、天窓のメディテーションCDをかけながらやってみることにしたんです。
そしたら、すごーくよかった!!

お祈りのメディテーションの楽曲は、
ドラムが入っていなくて、
( パーカッションは入っていますが。それもRex Benincasaさん〜!さりげなく...)

リズムは全てギターでつま弾かれるリズムのみなので、
どこからカウントしても、
どんな速さでカウントしても、
ちゃんと合うのですヨ。

マット運動にも、エアロビにも両方使えて
とっても気に入ってます。

ハイ.インパクト、ハイ.エナジーの運動を、
リラックスできるタイプの音楽に合わせてやると、
疲れにくい感じもします。
頑張りすぎないのがいいのかもしれません。

またやりたい〜!って、すんなり思えるのが有り難いです。

Dear. Universe-
あなたのすべての夢を叶える!
お祈りのメディーテーションCDでエキササイズ、
とーってもお勧めです〜!

私はこれでオバチャン体型脱出できそうな気がしてきました071.gif

a0149367_20294177.jpg
a0149367_20291933.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2012-01-24 20:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by fumi-doumyouji at 2012-01-25 00:30
あぁ焦る。真裕美さんに先に痩せられてしまう!(笑)
天窓ですね。ありがとうございます。ティラピスするとき流してみます♪
Commented by 好きな音楽 at 2012-01-25 11:43 x
好きな音楽に囲まれているって素晴らしいですよね
まゆみさん、日本人の音楽で今、一番好きなのは、どんなのですか??
Commented by あひる at 2012-01-26 19:53 x
私もトレーシー・メソッドのDVD買いましたが、キツクてキツクて・・・(苦笑)年齢的にたるみがちな身体になってしまい、筋肉をつけて、シェイプする目的で購入しましたが,真裕美さんすごい!つま先と片手で身体を支えて、ワークしますよね?!私はピラティスからかしら?憧れのTadashiのワンピースを買ったので、それを少しでも綺麗に着たいのです。
Commented by スーパーマミー at 2012-01-31 06:30 x
真裕美さん、こんにちは。
『お祈りのメディテーション』の癒され音楽でアクティブなエクササイズって格好いいですね!
Tracy Andersonというトレーナーの方、知らなかったんですが
ジムに行けない時にそれでストレスになることもあったので、家で出来るエクササイズ探していました。
是非DVD見てみます。
エクササイズが続くとシェイプアップ出来るので
着たいお洋服が増えますよね!

『折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること』の新刊を拝読いたしました!
チャンスと夢と勇気を持ち続けることの大切さを実感しました。
最後まで読んで泣きそうになりました!
真裕美さんからの激励のお言葉とスピリットをいただいて
さらに前に進んで行こうと決意いたしました。
マンハッタンとお子さまの写真もとてもお洒落で
可愛いです。

いつも本を書いて下さってありがとうございます。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31