原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

New Year Card

みなさま、新年が明けていかがお過ごしでしょうか。

私は今年も、年末に残った力を振り絞りきって、
年始は燃え尽き状態で迎えたような感じで過ごしております。

すっかり遅れてオーダーした
ニューイヤー.カードが届いてからも
えっちらおっちら...
まだ書き上げてないし...
2月になるまでに、ご挨拶ができるようにしなければ!!
と焦っております。

お正月が終って、子供達は学校が始まり、
私は新年の浄化を願って、手作り石鹸を作りましたヨ。

そして、今年こそはシェイプアップしたい〜!
と意気込んで、エキササイズDVDをまとめ買い。
なかでもTracy Andersonのカーディオ.ダンスが気に入りました!!

そのつもりはなかったのですが、
少しずつボーカル,レッスンに来られる生徒さんいらしたり、
マイキーとドラムとピアノとギターの練習をしたり。
なんか子供に戻ったような気分です。

とはいえ、家事も仕事も減らせないので
それもせっせとやっているわけですが。

そんな感じでバタバタとした新年を過ごしております。

石鹸のお話や、クリスマスツリーの飾り付けの研究のお話、
料理やエクササイズのことなど、
追ってご紹介したいと思います〜。

a0149367_4103415.jpg

a0149367_4112637.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2012-01-15 04:13 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by スーパーマミー at 2012-01-15 16:36 x
新年おめでとうございます。
『折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること』を日本の母に頼みました♡郵送されてくるのが楽しみです。
坂本龍一氏の真裕美さんへのメッセージもとても素敵でした。

真裕美さんの著書やブログで日々本当に励まされています。
お祈りのメディテーションでは親とこども(もうすぐ10歳)が
お世話になっています。
こどもはお陰で寝付きが悪くても寝がけに『亀と水の写真』の
ページを見せたりしてすやすや眠ってしまいます。

新年から週に少なくとも3日ジムに通い、ダンナがジョギングするときには一緒に走ることにしました。
昨年はホットヨガの初体験をしました。身も心も汗だくに(笑)
なりました。月謝がちょっと割高なので今は行ってませんが
また再開出来たらいいなと思ってます。

真裕美さんのホリデーカード、スタイリッシュで素敵ですね〜
おこさんたちが天使みたいですね。
上のお兄ちゃんは男前ですし!

今年のご活躍も楽しみにしております!!





Commented by fumi-doumyouji at 2012-01-15 22:31
新年おめでとうございます!私もドタバタです(笑)自分のお尻をムチ打って、いざ!
今年は日々のことに感謝して、じっくり進みたいと思ってます。あっという間に来年でしょうが(笑)
Commented by みはるる at 2012-01-15 23:47 x
最新刊ご家族のお写真満載で、今までの中でも一番好きな一冊になりました。

そして今回の…お子さま達に見惚れてしまいました(*^o^*)

今年もご活躍お祈りしております☆
Commented by 恵久 at 2012-01-16 23:52 x
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます!新刊も購入し読んでます。30代前半なのですが未婚です。結婚を焦らせられる事も多いこの頃です。今自分に沸き起こったやりたいことに注ぎながら、希望は捨てず過ごそうと思います!私は手作り石鹸が趣味で(コールドプロセスです) 楽しみながら色々作ってるのですが、原田さんも作ったとのこと、嬉しくてコメント致しました(*^^*)石鹸記事楽しみにしてます☆
Commented by tomochan at 2012-01-18 17:32 x
真裕美さん☆
あけましておめでとうございます。
いつもすてきなブログや本のメッセージありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
真裕美さん、ご家族のみなさまのすてきな年になりますよう
お祈りしています☆
Commented by naoka at 2012-01-19 22:15 x
『折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること』読ませていただきました。

この年末年始、私自身の周りで予想もしない事柄が続けて起き、心を落ち着けることが出来なくなっていましたが、本からのメッセージとパワーで気持ちを整理できました。
この本がなかったら、一人で迷路にいたままになっていたことでしょう。。。ありがとうございました。
Commented by ぷるる at 2012-01-20 10:02 x
いつもいつも、原田さんのメッセージから元気をいただいています。感謝です。
今年も世界中の女性が元気でいられるように願います。
私事ですが、自分を大切にすることを、ささいな出来事が」晩ありましてきずきました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by seal at 2012-01-28 20:08 x
原田さんこんにちは。
最新刊を書店で購入いたしました。
写真がとてもきれいて静かで、どこから読んでも落ち着きます。
今、とても悩んでいることがあって、でも原田さんの本を手に取ると
もう答えは出ているんだな・・と感じたりします。
これからも原田さんのブログと本を楽しみにしています!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31