人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

心は写真に写る

私のツイッターで今話題になっている、
「人の本心は写真に写る」というお話。

リーディング.セッションの際に
写真を見せていただくと、
本当に、その時のその人の気持ちが写っているのです。
笑顔でも、心がそこになければ、やはりそれが写ります。

なので、おつきあいしている相手の本心を知りたいならば、
ツーショットの写真をたくさん撮って、
チェックしてみてください。

その時点で、
「写真、イヤだよ〜」って逃げられる場合もありますから。

「この関係は長続きしないだろう」「いつか別れるだろう」
そう思っておつきあいしている人は、
一般的にその相手とツーショットの写真を撮るのが苦手です。
その気持ちを隠すために写真を撮ったとしても、
やっぱり愛情が写ってなかったり、
本心が拒否しているのが写ったりします。

おもしろいですね。

私自身、たとえば母が亡くなった後しばらくの写真は、
なにか「もぬけの殻」みたいな感じで写ってました。
笑っていても、そこに悲しみが写っているというか。
看病疲れとかだけではなく、
母という自分の根っこがゴゾっと取れたような...
そんな感じでした。
アメリカ人の知人には、
「なにか大事をくぐり抜けた後のように見えるわ。何があったの?」
と聞かれました。


結婚を決める前とか、
いーっぱいツーショットのお写真撮って研究してくださいね。
「この人でいいのかしら...幸せになれるのかしら」
って気持ちは絶対的に本心ですから、
何か足らない、問題ある、ということは
それはそこから積もり積もっていきますから、
そのギャップは無視しないようにしてください。


       
by haradamayumi | 2011-12-22 16:46 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by junko at 2011-12-23 04:21 x
こんにちは
写真にはそういう視方があるんですね!!
以前霊能の具体的な視え方など伝授していただきたいと頼んだところ
断られたので、今回原田さんに話していただいた貴重な情報を喜んで
います 私にもいろんな視え方があるのですが、信じていただけないのではないかと思うので、その霊能者さんもそう思っていたのかなあと思います  ですから原田さんの勇気に感謝します!!(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m   ではまた
Commented by hikari☆ at 2011-12-23 07:48 x
ドキッとしました~(^w^)私は今の旦那さんとはたくさん写真を撮ってきました☆そして私が撮る写真には必ずレンズを通して彼の笑顔と愛が伝わってきます☆
でも、彼と付き合う前はいわゆる彼女がいる人と付き合っていました。そのカレとは一枚も写真がありません。というか、私が撮りたくなかったんですね…。だから、今そんな恋愛をしている人には思い切って手放して欲しいと想います!必ずその後に素晴らしい出逢いがあると想います(*^^*)真裕美さん、新刊発売おめでとうございます♪ステキなクリスマスをお過ごし下さいね~(o^∀^o)
Commented by オアシス☆ at 2011-12-23 10:18 x
本当に写真だけはごまかせないと思います。怖いほど本心が写りますね。私も母を亡くした後家族で癒し旅に出た時の写真はどれも虚ろで心ここにあらず、真裕美さんと同じく「もぬけの殻」でした。
 それからお付き合いしている相手とはツーショットで確認というアドバイス、素晴らしい!! 私も独身の頃不思議なんですが、主人がひとりで写っている写真を見ても「アッ、この人だ!」と思う瞬間がありました。お付き合いして二人で写る写真は他の人には感じなかった安心感がありました。これから結婚される方は幸せになれるよう上手に写真で見極めて欲しいなと思います。写真は真を写しますから。
 それから、新刊発売おめでとうございます~♪ 是非読んでみたいと思います。以前出されたお祈りメディテーションの本、CDがとても心地良くてリラックスさせていただいています~☆
Commented by ケリー at 2011-12-24 12:18 x
たしかに~!超納得です!終わりの見えていたカレとはツーショット写真を撮ったことがなかった…記録に残ることが躊躇われました。

まゆみさん、「魂的ブログ」時代の方が、今読み返しても勇気をもらえたり勉強になることが多いです。まとめて本になったりしませんか~?☆

新刊拝見しました!ボブヘアーのお写真、とってもお似合いで素敵でしたよ(^o^)
Commented by まきまき at 2011-12-26 07:15 x
私は今37歳で10年振り位に結婚したい方と巡り合いました。彼が貯金が全くない方でここにきて初めて迷いがあります。ただ私が真剣に貯めようと言うと、それには応えてくれ協力的です。クリスマスイブに初めて撮ったツーショット写真を伏せた後の真裕美さんのブログを見たので複雑な気持ちでした。一枚では分からないのでしょうか?
Commented by ゆず at 2011-12-26 22:39 x
写真のお話、興味深く伺いました。
現在は振られたような結果になってしまった男性がいるのですが、(知らない間に撮られた)2人で映っている写真を見て、いろんな人から、夫婦みたいとか、付き合ってるみたいだねと言われる写真がありました。

私はもともと写真を撮られるのが好きではないですし、今までおつき合いした人ともあまり写真を撮るのが好きではなかったのですが、その写真は好きな写真ですし、彼と一緒であれば、写真を撮られるのに抵抗が薄れるのも思い出しました。そういう事ってあるんですね。

彼とは結局ご縁がないまま、友人関係に戻ってしまいそうですが、これから新しい人と出あったときの参考にしようと思います。
ありがとうございました。
Commented by ゆず&とまと at 2011-12-29 00:36 x
ありのままが写るんですね~。自分の凹んでる時の写真を見ると髪までなんだかクタ~~となってる気がします。

人間の体は正直だなと感じました(#^.^#)

「あなたの人生で~~」の読者プレゼント♪アロマオイル!当たりきのう届きました\(^o^)/

今年一番うれしかったことです!ありがとうございます!
今年最後にこんなラッキーなことがあるとは思ってなかったので締めくくりはオイルで癒されたいと思います♪

来年もご活躍楽しみにしています!(^^)!
Commented by むつき at 2012-01-01 23:59 x
明けましておめでとうございます☆
昨年も原田さんにはいっぱいお世話になりました。今年もよろしくお願いします♪

今年も原田さん一家にとって素敵な一年でありますように☆☆☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31