原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂回路で配信!

携帯サイト「Happy魂」のコンテンツ、
デイリーサプリを大切に大切に読んでくださっていた皆様
本当に有り難うございました。

私が日々コツコツと、今日も頑張ろう!!
と気合いを入れてサプリを書き続けられたのも
皆さんのおかげです。

今の私がやりたいこと、できることは、
実際に自分が実感しているポジティブ.エネルギーを
本やサイトなどの媒体を通して
魂回路で皆さんにお届けすることです。

このたびの新刊で、
子供達にも手伝ってもらうことにしたのは、
彼らは私と同じ空間に共存しながらも、
世の中のストレスとか、危機感とか、
そういうものを完全に遮断して存在している、
まるで異次元にいるかのようなのですね。

彼らを観ていると、
いろんな面で未発達だとか、無知だとか、
そういうことだけではなく、
私達大人も、自ら遮断しないといけないことって
たくさんあるなぁ〜と感じさせられるのです。

彼らのあどけない姿を見るだけで、
溜めてもしょうがないストレスとか
力んでも害にしかならない肩の力とか、
そういうものが抜けてしまう、
そんな効果を期待しています。

2人とも、親の天中殺の時に生まれているので、
社会奉仕してもらうのは、早い方がいいですし。
社会にお返しするつもりで育てております。

私自身、天中殺とか、大殺界の時って、
確かに悪い事もありましたけど、
それを機に、ざっくり輪廻の浄化なんかもできた時期で、
結婚も、家の購入も、出産も、転職も、
等身大で無理がないこと、
無駄な考えや期待や蓄えを浄化する目的でやること、
そういうことに気をつけていれば
いい方に働くと思うのですね。
だから40代で結婚/出産希望だけど
天中殺〜!とかいう人は
旧カルマを返上して浄化するための結婚/出産だったら
やったほうがいいと思います。
天中殺過ぎるまで待ってる余裕なんかナイわけですし。

と...今日はなぜか天中殺の話になってしまいましたが...

締めくくりに
「折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること」
の広告をご紹介します。

坂本龍一さんの音楽で、しっかり魂洗浄して
新年を迎えたいと思います!!

a0149367_17503241.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2011-12-21 17:51 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by なおちゃん at 2011-12-23 13:32 x
遮断することも必要だと最近よく感じていました。
過敏に相手の心やいろんなことを感じていたら本当に疲れてしまいます。傷つくこととか目に見えて限界も感じたりつらいことも多くなる。
思いやりがなくなっている人も増えている中で、やはりたどり着くのは
愛を表現していくしかないのだと思います。子どもも愛で動いていたり、無の中で素直に反応していると思うんです。
正しいことや常識を優先するではなく、自分のことより相手を思えば許せる気がするのです。
許すことは解放されることで、相手に感謝されることも多いとわかりました。
相手のいじわるや落ち度を許してあげれば、相手も優しくなるし善に循環することがわかりました。
時代に必要なのは許していくことのような気がします。完璧な人はいないし、完璧な条件もない中で自分は違うと思うのではなく、自分もその人と同じ部分があると思えば人を受け入れられるような気がします。
Commented by あさがやまるこ at 2011-12-28 00:34 x
サプリ、ずいぶんと助けていただきました。新刊も早速拝読させていただきました。
天のゴミ箱のこともすっかり忘れていましたが、真裕美さんのブログで思い出すことができました!よい会社の転職できたんですが、上司が人格破綻していて、マイナスのエネルギーを力一杯あびてしまいました。どうにか復活するにはどうしたらよいか・・・とおもって、このブログにすがってしまった次第です。
そうそう、人格破綻の上司から受ける言葉をマに受けるんではなくて、ゴミ箱にぽいですね。ぽい。
こちらにコメントされてるなおちゃんさんは、見習いたいです。受け入れる心の余裕すらありません。まず、ぽい、して、心にスペースを作ってから受け入れてみようかなとおもいます。あせらずあせらず、ですね。
今日は笑顔で寝られるように瞑想しながらお風呂に入ろうと思います。
いつも助けられています。
Commented by fumi-doumyouji at 2011-12-28 21:28
折れない心で・・・、読ませていただきました。お子様の輝く姿が素晴らしい。また、内容に勇気づけられました。
特に、「欠けているものに育てられる」や、「失うことで飛躍できる」は、うんうんと大きく頷けて、弱りそうな私を助けてもらえます。
いつもありがとうございます。
(新ブログにリンク貼らせていただきました。)
Commented by きえ at 2012-01-09 09:04 x
いやぁ~原田さんのおっしゃってる事って、偶然自分が疑問に思ってる部分、ドンピシャに来ます。ホントにどういう方向で考えたりしたら良いのか、参考になります。自分以外の事でも、相手や親友が天柱殺だと気になるところでした。ありがとうございます~。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31