原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新刊発売!!

新刊発売日がやってまりました〜!

日本にいないので、本屋さんに並んでいる様子を
見られないのが残念です〜。

新刊発売のたびに日本に行きたいくらいですが...
私だけ日本に行くというのは、まだ無理なので、
とはいえ家族全員を連れて行くとなると
これもまた大変で...

パラパラ...と読んで、
よっしゃ〜頑張ろう!!と元気になってもらえたら嬉しいです。

世界的な音楽家の坂本龍一さんに
「ホンモノ」と推薦文に書いていただけたのは
本当に光栄です。
「本当に未来は観えるものである」ということを
証言していただいた、ということだと思うので。
(と、勝手に解釈してますが...)

肉眼では見えない未来も、
直感や透視の眼を使えば、観えるものなのです。

坂本さんのように、
肉眼では見えない「音」で表現される専門家には
その音や音色が、何らかのかたちで
音符とはまた違った感じで
観えていらっしゃるのではないかと思うのですね。
これは5感、6感のすべての総体的な感覚で
観えているんじゃないかと、私は思うのですが...
ご本人にはうかがっていないですけど。

たとえば未来が観えるとか、
幽霊が観えるなんていうのは、
肉眼で、写真のように、具体的に、
ドカーンと見える、みたいなのとは全然ちがうのです。
他の人には見えないビジョンが、
たとえば「はりぼて」とか「立体広告」のように
バーンとそこにあるように見えるのではないわけです。

無形のものが観えないという人が
想像できるヴィジョンとは全然ちがうと思います。

2012年は
無形の価値を大切にしよう〜!
ということにフォーカスしていれば
ハッピーに過ごせるのではないかと思います。
目の前にある、ささやかな幸せの価値を大切に味わう。

それができなければ、
戦争や核のない世界は訪れないと思うんです。

それから、ハッピー魂のデイリーサプリを
そんなに大切に読んでいただいていたなんて、
コメントで知って、本当に感激しました!!

またお届けできるようになるように
頑張ります〜!
[PR]
by haradamayumi | 2011-12-16 01:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by 鬼の富樫 at 2011-12-16 03:25 x
こんにちは。
原田さんの本を読んでいるとなんとなく女性を対象に書かれているような印象をうけないこともないですが、自分は男ですが何冊か読ませて頂いております。おかげさまで、夢をあきらめずに日々精進し、恋人と駄目になりそうになっても「やっぱりこの女が本当に出会うべき女だ」と思い直し、関係が続いています。両方ともまだ答えは出ていないのでそれが良かったのか悪かったのかはまだわかりませんが…。今日は自分の誕生日なのですが、恋人とも会えずに会社の帰りに新刊を購入予定です。ありがとうございます。
Commented by まーこ at 2011-12-16 11:21 x
新刊発売、おめでとうございます!早速アマゾンで注文しました。届くのが待ち遠しいです(*^-^*)!
Commented by たかこ at 2011-12-16 12:11 x
もし日本に居たら真裕美さんの新刊を今頃読んでいただろうに…くすんっ。手元に届くのを楽しみにして待ちまーす。
Commented by doumyouji-fumi at 2011-12-18 01:38
今日、新刊買いました!目次を見ただけでもワクワクします。これからゆっくり読ませていただきます。
心が折れそうなときあります。でも、そのときが気付きの絶好のチャンスだと思ってます。涙で濡れた目になっていても、しっかり開いて見つめていたいと思ってます。
Commented by りんご at 2011-12-18 16:17 x
新刊発売おめでとうございます*出会うべき人〜を最近購入して今読んでます。自分の片割れがいるのなら会いたいです*

Commented by みさやん at 2011-12-18 17:07 x
こんにちは★ アマゾンから早々に届きました★お子様達のフォトを眺めていますと出産経験がなくこの先出産の可能性も100パーセントなくなってしまった私ですが 思わず微笑んでしまう子供の純粋なパワーのようなものを感じます。13章の葛藤に学ぶ突破口は現在の私にドンピシャのテーマです。真裕美さんがよく言われる[直観力」、[魂に問いかける」この方法は初めて著書を読んでから実践しています。
特に魂に問いかける事は本当の自分自身の思い、考えを改めて確認する事ができると思います。今回は年代別からの視点もあり興味深く拝読しています。 また 何度も読み返すと思います。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31