原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

出会うべき人に会う

いろいろコメント有り難うございました。

「あなたは出会うべき人に必ず会えます」
に関しては、これを読んで本当に1年〜1年半くらいで
結婚さらには出産までいけた!
という御報告をたくさんいただいている本なのです。

「よっしゃ!」という本気のスイッチを入れて、
ネガティブ感をザブザブ洗い流して
ガッチリお祈りして、魂婚獲得!!
というモードに入れるように、
と願って書きましたので、
本当に嬉しいです。

とはいえ、
誰もが結婚するべきで、
誰もが出産するべき、と言ってるわけではなくて、

結婚も出産もしなくていいや〜
という心境に至った方は、
それに変わる「自由」とか「時間」とかをはじめとする、
既婚者、子持ちにはありえない人生のクオリティーを
獲得されているわけです。

子育てを楽しんでいるこの私も、
世界自由を飛び回っている
同年代の独身女性の友人達を
指をくわえて眺めていますもの。
週末をパリで過ごして帰ってきたばかりの友人に
月曜日の校庭からテキストしながら、
あちらはパリ〜な気分で、
こっちはアートクラスのボランティア出動準備中で、
全然テンション違うよね〜、みたいな。

話の方向は少し変わりますが、
出会うべき人に出会うことの大切さって、
仕事でも勉強でもありますよね。

何をするにも、
「出会うべき人に出会いたい!」
と念じるべきなのだと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2011-10-25 15:53 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(14)
Commented by にこにこ at 2011-10-25 18:44 x
出会うべき人に出会いたいというお祈りをしっかりとしたいと思います(^-^)v
いろいろなことがあるかもしれませんけど、ちゃんと受け止めたいし、今私に起こっている出来事や出会った方々も起こるべくして起こり、出会うべくして出会ったのだと思います(o^-^o)

しっかりと誠実に生きていけますように☆
Commented by ティノス at 2011-10-25 22:48 x
出会うべき人と出会う、、、っていいですね!
最近なんてお祈りしていいか分からなくて。
少し前に短期間夢のように楽しく盛り上がって最後はショックで悲しい人間関係を(女友達)経験しましたが、あれも出会うべき出会いだったのか。学んだことは多かったですが、結構きつかった(笑
でも気づきは多かったからも’出会うべき人!’と願っても今度はポジティブな出会いになるかな♪

先生にお会いしたい。未来は自分で切り開くものだと言われても、、、埋まらない心の隙間。

自分がかなりの優柔不断だということも最近気づきました(笑)
Commented by naomi@ at 2011-10-26 10:20 x
いままでうまくいかなかった男性は、私の魂が望んでいなかったからダメになったのだ、そんな風にやっと納得できるようになりました。

今、気になっている人がいます。
もし彼が私の魂が望んでいる人だったら、うまくいく、
そう信じています。出会うべくして会った、そう思えるからです。

Commented by もりた at 2011-10-27 09:26 x
結婚予定の人がいます。でも、その人と一緒にいると鈍いなぁと思ったり、わかりあうための課題も多くて不安になったりして「この人じゃないのかな」と思ったり…。

でも、それって自分の甘えが入った不安なのかなと思ってきました。
私の中で出会うべき人のイメージが会ったら「あ~!」ってわかって、会えただけで幸せを手に入れられるイメージだったんですよね。

出会うべき人だったとしても、やっぱり課題とか乗り越えなきゃいけない問題とかあるんだろうなぁと。
あ、でも出会うべき人だったら「二人ならこんな問題乗り越えられる」って思えるのかな?
自分の直感がわからないダメな人です><
Commented by さくら at 2011-10-28 21:25 x
ふらっと立ち寄った本屋さんで『あなたは出会うべき人に必ず会えます』を見つけて、直ぐに手に取り、買いました。読み始めてすぐに感性の近さに感銘し、惹きこまれるように、しかし、もったいないので読み味わいながら、少しずつ読んでいます。

結婚したいと願いながらも、なかなか良い縁に恵まれず、はからずも今一人と言う私ですが、お見合いしたり、紹介を受けるとなぜか心が暗くなってしまいます。

今、現在もとても素晴らしい方を紹介を受け、数度お会いしていますが、相手が結婚を望んで下さっているのに、なぜかすぐに決断ができません。

異性として恋愛感情が湧いてこないことが大きな要因ですが、人としてとても尊敬も出来、素晴らしい方だと感じています。

その方が半身かどうか、魂で感じられるよう、祈りを深めていきたいと思います。
Commented by hana & at 2011-10-28 21:56 x
こんにちは。
「出会うべき人」に出逢いたいと願っていまが・・・。

お付き合いしても、私が好きだなと感じる頃には相手から別れを切り出されます。
男性の友達はいますが、男の人が少し怖いのかも知れません。好きになると離れていく、好きでないと追いかけてくる・・・。
結婚したいのに、恋愛ができない・・・。
ザブザブとネガティブ感を早く洗い流さなくてはと
考えつつ、頭の中がまだ曇っています。

自分のことは本当に曇ったように見えないのに、自分以外の人の感覚はプロジェクターのようになるのに。

このまま人を好きになることはできないのかなぁと。
自信がありません・・・。
心の出会いが本当に欲しいです。
Commented by ゆずひこ at 2011-10-30 22:19 x
N.Yは異例の大雪らしいですね!
見ただけで寒そう!!

地球中で色んな事が起こってますね。

2012年、どんな年になるかしら・・・
Commented by なおやん at 2011-10-31 12:26 x
半身浴しながら、繰り返し読んでいます。文庫の方が重くないから読みやすそう(笑)
出会いを強く願っているからか。ついつい、出会った人を運命の人と思い込もうとしてしまいます。
この人っていう時にはそれがわかるように、「左利き」とかも希望に入れた方がいいのかな…
Commented by てんてんてん at 2011-10-31 13:38 x
私は、原田さんの本、前作購入しましたが
全然ダメでした。肝心の状況も変化するどころか、悪くなり希望が見えない状況です。
七転び八起ならいいですが、十転び五起きというところで、天から光がおりてくるアファメーションを続ける気もつきているところです。
Commented by てんてんてん at 2011-11-02 11:28 x
あれっ、コメント入れといたのに、消えてる~。。。
私は全然駄目でした、前回の本買いましたけど。

本当にどうすればいいのか、何がダメなのか、悩みはふかくなるばかりです。
ポジティブに生きたいけど、ネガティブになるばかりです。
まずは、ここだけやってみてというのをご指示いただけたらなと思いますが……
Commented by てんてんてん at 2011-11-02 11:44 x
で、私はうまくいかないんですけど、別項で、「なかなかうまくいかなかったけど、こうしたら、うまくいったよ~」という項目たててもらえたら、嬉しいですけど❤
うまくいくこと、念じてますよ、すごく。でもダメダメダメで辛いです

(+_+)へこんでます
Commented by Ray at 2011-11-02 21:14 x
本、買いました(^^)
私も幸せを掴めるようにと期待をこめて。お祈りも信じて続けていこうと思ってます。

以前、結婚を考えていた彼と両親の反対にあい別れを選んでしまいました。
自分にはその反対を乗り越える勇気もなく、今はそれも魂婚ではなかったからと思います。
しかし、あんなに人を好きになり、好きになられる事はもうないのでは…という気持ちにかられてしまいます。

このネガティブ感を洗い流すのはどうしたらいいでしょうか(>_<)
Commented by てんてんてん at 2011-11-03 22:57 x
悩んでます
Commented by つばめ at 2012-06-19 02:17 x
はじめまして!
昨年10月、本屋さんで偶然手にとって、それからずっとバイブルのように持ち歩いて、どのページと決めずにいつも読んでいます。
原田さんの本に出会ってから、本当に色々な出逢いがありました。
やる気になると、本当に話が舞い込んでくるものなんですね。
しかし、いまだ「この人だ!」と思える人には会えていないんですけどね。
色んな方とお会いしてみて、よくわかったことが何個かあったのですが、
何より、実は私はまだ、誰かと結婚することを、ちゃんと受け入れていない。。
ただ、仕事から逃れたかっただけなのかもしれない。。。
やりたいことが多すぎて、誰かが入ってくる隙間がない。。。
色々な方と接したことで、自分の内面をまた改めて見ることができた気がしています。
最近は、何が大事なのか見失ってしまって、結婚という形をどこかで拒否してしまっている部分もあり、困惑しています。
自由奔放で、マイペースな私は結婚が向いているのかどうか。。。
原田先生の本、ほかにもまた読んでみようと思います。
私自身を飾らずに、自然な空気でいられる人、
そんな人を求めて、伴侶探しの旅、めげないでがんばって続けますね!
長々とコメント失礼しました。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31