原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ハリケーン.アイリーン

8月は大きい自然災害が起こると思っていたら、
なんと、こっちに来ましたね〜!
日本のことばかり心配していたんですけど、

まさかマンハッタンが強制避難地域に入ったら...
の、そのまさかが本当になりました。

7月の下旬か8月の上旬、
ナマステ.スパのマリソルさんが、
マユミ。とっても心配なことがあるの!!
と電話してきたんですね。

ナマステにはチャクラ.ヒーリングをする
チャネラーのデールさんという女性もいて、
さらに、マリソルには恩師的存在の、別のサイキックのかたもいるそうで、
みんなが、水や食べ物を蓄えて、銀行からお金を引き出しておく必要がある。
銀行が閉まって、都市が麻痺して、パニックになっているのが観える
と言っているの!あなたはどう?

と聞かれたんですね。
当時はアメリカの経済危機に報道のフォーカスがいってましたから、
経済破綻が突然起こるのかしら?
という視点になっていたので、
それは、近日中にはないだろう、
という結論になったんですが、
でも、何か自然災害は起こりそうな気がしていたんです。

都市が麻痺する原因は、このハリケーンだったんですね。

本当に、日本のことばーっかり心配していて、
地元のことは忘れてたら、地震は来るし、ハリケーンは来るし。
今回のハリケーンは、ヨーロッパがすっぽり入る大きさだとかで...

とにかく、このハリケーンが去ると共に、
水星の逆行も脱出です。

マヤ歴の2012年は、
きっと、「復興」を意味しているのでしょう。

今の日本が復興に向ける誠意ある姿は、
世界中の人のお手本になっていますから。

もちろん、今週末のセッションはお休みさせていただきます。

強制避難地域にお住まいのみなさんは
本当にご苦労さまです!
今回の試練でまた、
ニューヨーカーの反骨精神を目の当たりにすることもできるでしょう。
みんなで乗り切りましょう!!

私も結局、どこにもまだ逃げてないってことは、
どこにも行く当てがないこともありますが、
自宅にいたほうがいい、ということかと思っています。
子供達が怖がったら嫌だなぁ...という心配がありますが。

ほぼ確実に停電になるだろう、
ということで、停電にならない限りは、
ブログを更新したいと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2011-08-27 14:15 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(22)
Commented by のりっきー at 2011-08-27 15:32 x
引越し準備で月曜からマイアミにいたんですが、予定通り今夜ハリケーンを待ち構えるNYに戻ってきてしまいました~。マイアミは昨日の明朝強風があっただけで、あとはハリケーンって何?みたいな爽やかなお天気だったので去りがたかったのですが。。。よりによって月曜に引越し屋さんが来る(予定の)ため、戻ってくる必要があったんですね~。予定変更してこのままマイアミにいようかと迷ったのですが、とっていたフライトがマイアミとNYのハリケーンの通過に影響されなかったってことは帰れってことだと解釈して、戻ってきましたが、さてどうなりますか。とりあえず、もくもくと箱詰め作業に明け暮れるにはもってこいのお天気になりそう、と前向きに解釈。。。原田さん、どうか安全第一で!
Commented by なほ at 2011-08-27 17:08 x
まゆみさんや世界の人が、あの時エールやパワー送ってくださったみたいにいろんなことが大丈夫なように祈ってます!
Commented by にこにこ at 2011-08-27 18:05 x
どうぞご無事で!

お祈り申し上げます。
Commented by のら猫 at 2011-08-27 21:50 x
がんばってください。いつもよんでますよ❤
Commented by haradamayumi at 2011-08-28 03:19
みなさん、有り難うございます!のりっきーさんは、さすが〜ダイハード.ニューヨーカー。100年に一度のハリケーンもすり抜けて、ちゃんと夢のマイアミ移住を果たされて、おめでとうございます!逆境でも、緊急事態でも、停滞しない人は、しないんですね。
Commented by きき at 2011-08-28 03:20 x
自然災害こわいですね。。
自然とともに、生きていく術を考えさせられますね。
気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by ストリーム at 2011-08-28 04:37 x
いつもありがとうございます。
真裕美さん一家もアメリカの皆様も被害が少なく済みますように。私もお祈りしています。
Commented by tomochan at 2011-08-28 05:36 x
真裕美さん、ご家族の皆様、大丈夫でいらっしゃいますか?
ご無事をお祈りしています
Commented by IZUMI at 2011-08-28 12:44 x
だいぶハリケーンは勢力を弱めたようですが、気になります。お気をつけてください。いつもいろいろな力をブログや御本からいただいています。ありがとうございます。応援しています。
Commented by sakuramaru at 2011-08-28 13:15 x
ハリケーン!そんな大変な事になっていたなんて(*_*)どうかくれぐれもお気をつけて。お子様達が必要以上に恐怖を感じる事なく過ぎる事をお祈りしています。
Commented by べりー&ベリー at 2011-08-28 14:22 x
無事をただただお祈りしております!
Commented by みさやん at 2011-08-28 19:58 x
こちら日本の関西方面はゲリラ雷雨でした。
知人の50代の方も車の運転中に雷雨に出会い、[人生で初めて
目の前が白く白光する経験をした.恐怖だった]とおっしゃってました。
真由美さん御家族が無事に過ごせますようにお祈りしています!
Commented by むつき at 2011-08-28 21:13 x
原田さん、いつも日本の心配していただいてありがとうございます!
でも本当に世界中で色んなことが起きる環境になっているのですね…ご家族はじめ、周りの方々のご無事を祈ってます。
Commented by primavera at 2011-08-28 23:09 x
こんにちは。アイリーンの被害は大丈夫でしたか?NYにevacuation だなんてとても心配です。
真裕美さんとのセッションを希望しています。(以前にメールさせて頂きました!)今回アメリカに1ヶ月半位滞在していたのですが、予約取れないわよねーなんて思い勝手に自重していましたが、やはり電話セッションより予約が取りやすいのですね!予約のお電話してみれば良かったー!と言っても今は遠く離れたislandにいます。また10月に来るかもしれないのですが、その際予約のお電話は以前のホームページに載っていた917から始まる番号で宜しいでしょうか?
宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by ぱく at 2011-08-28 23:24 x
無事をお祈りしてます。
大変な事も、サラリと乗り越えようとする原田さんに脱帽!どんな時でも笑って前向きに生きましょうね^^
私も
Commented by まさこ at 2011-08-29 13:50 x
ただただ、ご無事をお祈りします。
Commented by あや at 2011-08-29 18:38 x
東海岸で被害があり亡くなった方もいたようですね…ご家族皆さん大丈夫ですか
地球の天候含め変動が激しいと最近感じます。

先ずは、命を大切に自然災害を畏敬持って対応しなければと改めて思いました。
北海道にいると、冬の厳しさがあるため、恵みもすごいけど甘くないぞ!ということも沢山あります。

教えてくれているんですね、感謝ですね
Commented by あひる at 2011-08-30 06:59 x
お見舞い申し上げます。先日久しぶりのアメリカ旅行で、ニューヨークにも立ち寄りましたが、心なしか空気がどよんと澱んでいて、いつものエネルギッシュさがなかったことがずっと気になっていました。帰国したら、地震、ハリケーンアイリーンと立て続けに起こり、驚いてしまいました。特に停電の被害は身をもって経験していますので、今回のNY市長やオバマ大統領の賢明な冷静な判断は、称賛に値するものかと思います。辛い経験も、後々それが思わぬ工夫をもたらすこともあります。全ての経験に意味があると思い、私も前進していきたいです。2012年を待たずとも、今年が地球の最後の膿みだしをしているような気がしてなりません…
Commented by Kaori at 2011-08-30 12:20 x
いま日本に住んでるんですが、原田真裕美さんにサイキックリーディングをお願いしたい場合、どうすれば良いでしょうか?
Commented by Strauberry at 2011-08-30 12:57 x
ハリケーンの乗り越え方が斬新ですね。

全然関係ないのですが、原田真裕美さんの、
公開リーディング(http://www.ustream.tv/recorded/9828766)の
2:54から3:03, 3:26から3:36, でおっしゃっていることが聞き取れなくて、でもどうしても聞きたくて、イヤホンして数十回聞いたのですが
やはりところどころ聞き取れず・・・
なので、お忙しい中失礼ですが、もし聞き取れましたら教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by strauberry at 2011-08-30 13:07 x
たびたびすみません、
6:11から6:32 (http://www.ustream.tv/recorded/9828766)でおっしゃっていることもところどころ聞き取れなくて、、・・・
教えてください。お願いします。
Commented by Miyuki Yoshida at 2012-09-22 07:06 x
原田様
御元気でしょうか?2004年にお会いして以来なのでかれこれ9年になります。ずっと探していました。どうしてもお会いして見ていただきたいのですが今私の体重は、日に日に減り続けています。自閉症の息子に何を残してあげられるのか言葉のない彼はなにを考えているのかさえもわかりません。どうしてもお会いしたいのですがご連絡いただけないでしょうか。おねがいいたします。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30