原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

8月2日

8月2日の心のザワザワといえば...
アメリカでは、債務上限引き上げ法案の可決、締め切り日だったんですね。

実は、死活問題、大影響が出るかもしれない、
そういう深刻な日だったわけです。
いちおう、上限引き上げとなったらしいですが、
引き上げてばっかりはいられないですからね...

アメリカも日本も、ギリシャみたいになっちゃうんじゃないかと
心配している人は多くて、
「まさか〜」とは思うものの、
そうなってもおかしくないような
背景はあるわけです。

ここでメスを入れて、
健康な経済状況に持って行ってもらいたいですが...

話は変わりますが、
アメリカの最近の中高生は、
親は共働きで不在、友達とはテキストばっかりで、
相談相手が誰もいなくて
悩んだら自殺を考える子が、やっぱり増えているらしく、

ナマステのマリソルさんと、
中高生の魂を引っ張り出して磨いて戻す、
そんなセッションがやりたいと話ているところです。

リーディング.セッションで魂にスポットライトをあてて、
マリソルさんのレイキ入りマッサージで
緊張した筋肉をほぐし、
細胞やエネルギーを目覚めさせる。

なんか、元気になれそうじゃないですか?

ますは、そういう悩んでる子のママ達が
まずはトリートメントを受けるべきなんですけどね。

「なんか...悩んでるなぁ〜私」
って時は、ささっとセッションを受けにきてくださいね。
停滞、混乱した思考回路がスキーっと整理されて
よっしゃ!と覚悟が決まります。
対面セッションは混み合いませんから、すぐにアポが取れますし。

電話セッションだけが...まだまだ問題なんですけど...

とにかく世の中は混乱しがちですから
自分の回りはスッキリ、ハッキリ
させていきましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2011-08-02 20:05 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by tomochan at 2011-08-02 23:37 x
真裕美さん☆いつもありがとうございます。
リーディング.セッションで魂にスポットライトをあてて、マリソルさんのレイキ入りマッサージで
緊張した筋肉をほぐし、細胞やエネルギーを目覚めさせる。
すてきですね。
最近、情報も、仕事も頼まれごともたくさんのことが
一気に押し寄せてきてかかえきれなくなってます。
みんなの為になりたいのに、身体もくたくたに...。
本当に自分の周りはスッキリ、ハッキリさせていきたいです。
ご縁がありましたら、本当、真裕美さんにセッションしていただきたいです☆
混乱の中で惑わされることなく、魂の光をみつめたいです。
Commented by くみ at 2011-08-02 23:58 x
アメリカでは、電話のセッションが人気なんですね。
なんだか意外です。

アメリカは、日本よりもセラピーが一般的なイメージがあります。

わたしも、今日、アロママッサージに行ってきました☆身体が楽になると、心も楽になるし、改めて悩みと向き合える気がします。
Commented by ベリー&ベリー at 2011-08-03 00:44 x
原田さん、私も毎日New York Times紙を読んでdebt ceiling問題を懸念していたところでした。原田さんが前に8という数字が見えるとおっしゃっていたのを思い出して、このことかと思っていました。今回はひとまず回避するものの、今後どのような展開になるかとても不安です。でも心はまっすぐに生きたいと思う毎日です。
Commented by えみこ at 2012-01-30 17:54 x
私も原田さんのセッションを受けたいのですが
セッションの予約方法を教えてください。
正直、電話やメールでしても留守電で折り返しも連絡がないので
対面セッションを入れたくても不安です。
対面でも電話でもセッションを受けたいので確実に
アポ取りできる方法が知りたいです。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31