原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

やるしかないでしょ(続き)

人生は試行錯誤の積み重ねです。
だから、その時にいいと判断したことを
やっていくしかないわけで、

最善だと思われたことも、
世の中が変われば、突然意味をなさなくなることがあるのも、
世の常です。

で、そこで後悔していちゃいけない。
さっさと次の最善の方法を生み出しながら
生きていくしかない。

人間関係も仕事も何もかも。

赤ちゃんグッズだって、
それナシには生きていけない〜!
くらいに思っていたものが、
ある日突然いらなくなるように。

もっといい方法があったのにとか、
もっと安くできたのにとか、
そんなことでネガティブには考えちゃいけない。

そう思って、
どんどん新しいこと試みようと準備する日々です。
[PR]
by haradamayumi | 2011-06-29 01:49 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by みー at 2011-06-29 02:16 x
時の流れの早さが川の流れの早さのようで、その分、水圧や手応えも大きいのでしょうか。
立ち止まって休んでるのではなく、動いてくしかなく。
でも立ち止まってるように見えても、いつの間にか景色が変わっている。
今までの経験を総動員して、前を向いて歩き続けてやっと、って感じです。
私は流れにのるために自分の中身の棚卸し中で、早くそれをすませたいと思ってます。
Commented by まゆゆ at 2011-06-29 11:59 x
やっぱり、まゆみさんの言葉は現実的な考え方で、いいですね~!わかっちゃいるけど、ついついネガティブに考えてしまうので、こうやって常に励まして、軌道修正していただけると助かります。iphoneにして、携帯サイトも見られないので…

わたし自身は、仕事を辞めて以来、常に転機というか、舵取りをしないといけない立場なのですが…ついついどこに焦点をあわせていいかわからず、また焦って入れるところに入ってしまいそうな気もします。

前になかなか進めないのは、後悔ばかりしているせいかもしれませんね。

今年、せめて魂婚はかなえたいんですが…
ネガティブになると直観も冴えませんね。
うーん、そろそろ切り替えなくては。
でも、6月って、精神的にかなりきつかったのですが、私だけでしょうか?
Commented by にこにこ at 2011-06-30 17:17 x
起こることは、すべてベスト(o^-^o)ですよねっ?


しっかりと勇気を持って、進んで行きます♪


ちゃんと生きていけるように、応援してくださいませね(o^-^o)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31