人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

リンク

とにかく、
少しでも正しい知識がほしい、
そう思っているところに、
参考になるリンクを教えていただいたので
ご紹介いたします。

http://togetter.com/li/110838
http://matome.naver.jp/odai/2129998418247170501

他にも、コメント欄にも
参考になるリンクをご紹介いただいているので、
是非、アクセスなさってください。
by haradamayumi | 2011-03-17 09:19 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by at 2011-03-17 12:08 x
真裕美さんのブログから元気をいただいてます。

こちらのコメントで紹介してもいいのかと悩みましたが、こんなスピブログを見つけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/imacoco_mizugameza/11455301.html

普段なら他のブログサイトを(しかもスピブログ)紹介するなんて失礼だと思うのですが、こんな時なので、私のように祈りを被災地に送ってらっしゃる方たちに読んでいただけたら嬉しいです。



Commented by スーちゃん at 2011-03-17 13:57 x
まゆみさん 前回のコメントを読んで、もう更新もしくはメッセージは書かれないんじゃあないかと心配してました。ここに集まる方は、まゆみさんの気持ちを分かっています。どうか、これからも皆を励まして下さい。都内で頑張ってます。皆、どこにいても思いやりの気持ちを持ち続けていれば大丈夫と信じています。
Commented by ちほぴよ at 2011-03-17 15:26 x
真裕美さん、皆さん、リンク有難うございます。でも今は自主節電中でPCはほとんど使わないようにしてるので見れそうにないです。

そういえば福島の友達は被災後にラジオで被害が関東に及んだことを知り、私の心配をして真っ暗な中でメールを送り続けてくれてたそうです(届かなかったけど)。感涙です。お互い心配し続けてたわけですね。

ゆうこさん、被災されたのに辛いですね…。どうかご自分を信じて負けないで下さい! みんな祈ってますから。1人じゃありませんから。
Commented by オアシス☆ at 2011-03-17 16:16 x
海外旅行で知り合った仙台の老夫婦とやっと電話がつながりましたが、雪が降る寒さの中断水で灯油・ガソリンも少なく電気だけかろうじて通じているとの事。食料もあと2,3日で底をつきそうだと悲痛な声が届きました。こちらからは届けたくても宅配便も受けてもらえずどうしたものかと心配しています。援助物資は大きな被災地には届けられているようですが、かろうじて壊れなかった自宅生活者には配られていないとの事。寸断された道路が早く回復しますようにと祈っています☆
 今日本に必要なのは燃料。被災地から移動もできず苦しんでいる方に早くガソリンが届きますように!!
Commented by japonayko at 2011-03-17 17:53 x

日本の賢者たちが、それぞれの立場で情報を発信しています。
(あくまで、私が為になると思ったリンク集。)

本当に生きたいのだったら、自分で選び、判断するべきだと思います。

生きることは情報に埋もれることでもないので、PCやテレビの前から離れることも大切かと思います。

----------------------
イギリスの判断(ほぼ日)http://bit.ly/9IF8bs
日本の原発奴隷についてhttp://goo.gl/qZqbG
福島県放射線レベル減少グラフ(ソウル大谷田教授)http://plixi.com/p/84534195
大阪府被災者受け入れ体制(大阪府HP)http://bit.ly/evCqG1
立教新座高校校長メッセージhttp://htn.to/gzvRK3

義捐金に関する正しい情報の集約(NHK)http://nhk.j



ほぼ日の「震災についてのリンク集」 http://ow.ly/4gfdb
随時更新中。

星占い系テキストサイト「筋トレ」オーナー石井ゆかりさんのBlogにもリンク集が。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/

勝間和代さんのブログ「情報のハブ」ならではの力強い見解が続々更新
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/
Commented by karaagesuki at 2011-03-17 18:14 x
こんばんは。被災しております@仙台です。家はあるし家族もあるのでまだ良いです。被災されていない方はできるだけ普通の生活を。外食とか飲み会とかバンバンやってください。燃料、保存の効
く食べ物は買わない。節電。お願いします。あなたの買いだめしたもので餓死する人もいるし、がそりん、灯油を必要ないのに満タンにしただけで凍死者が出る状況になりつつあります。自分の親に恥じない行動をしましょう。ブログは励まされてます。私はここから離れませんよ
Commented by nao at 2011-03-17 18:21 x
原田さんは今回いろんな意味で心を痛められたんじゃないでしょうか。
違う国にいるからこそ客観的で
日本人であるけれども
もうアメリカ人として生きている。
2年前くらいから思っていましたが
原田さんの本質はアメリカと思います。
そこのラグが今回顕著だったように感じました。
サイキックとしての力、本当に安定しているでしょうか。
私はヒーラーともいえますが
そこがずっと気になっているところです。
2年ぐらい前から。
魂はどこにあるのか、動き続けることの弊害、
止まることの意味、物事との関わり方
一回考えてみてください。
こんなコメントは傷つけてしまうと思いながら
気づいていただきたく書いております。
これで最後にします。
Commented by はな at 2011-03-17 21:54 x
こちらのサイトもわかりやすく参考になるかと思います。
http://takedanet.com/
Commented by あーす at 2011-03-18 14:39 x
昨日の夜は零度、身に染みました。停電ではないけれど、少しでも節電になればと、何時間か切っていました。被災地の方はもっと大変ですよね。頑張ってほしいです。
そして、最近、気になるのは、こちら側の人たちの疲労感です。歩いてる人たちも、知り合いも元気がないです。野球は被災者の方たちだけでなく、支える側の人たちの元気のためにもがんばってほしいですね。
 支える側も、元気や活力をつけないと、日本がだめになってしまうと心配です
 日頃の節電をもっとなんとかして、せめて日曜・祝日の解放とかして、外で神経を休ませる機会を考えてほしいものです。
 脱力感のほうが圧倒的なんですけどね……なんとかふんばりたい毎日です
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31