原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新年クレンジング.フード

日本の皆様は
まだ三が日が終ったばかりですよね。

アメリカは2日より、
パーティー.イズ.オーバー!
目を覚ませ!!
年が明けてるじゃないか〜!!

みたいなムードです。

元旦に、ユイちゃんママが30時間煮たという
クレンジング効果抜群のごぼうをいただいてからというもの、
今のところ、クレンジング.フードにフォーカスできているようです。

2日は
雑穀とロースト.ベジタブルに
ベジタブル.スープ。

3日は
雑穀にベジタブル.カレー

4日の今日は
白菜、ネギ、ほうれんそう、ショウガと糸こんにゃくのみじん切りで
水餃子を作ってみました〜!
すごいクレンジング効果ありそうじゃないですか。

明日はゴボウのパスタ...かな。

皆がキャーキャー言ってる中を
一気に食べちゃって、写真がありません〜!
これじゃいかんですナ。
記録しなければ...

こうやって書いてると、
平穏無事そうですが、
私のまわりには
実はいろんな事件が渦巻いているのです。
その渦を全部浄化の方向へ
持っていかなければ〜!

と、キリっと気合いをいれて
ガンガン地を蹴って頑張ります。
[PR]
by haradamayumi | 2011-01-05 09:29 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by けりこ at 2011-01-05 13:57 x
クレンジングフード、とっても効きそうですね!食事による内面からのクレンジングの重要さを知りました。

真裕美さん、よろしければ新年クレンジングにぴったりの、誰でもできるメディテーションを教えて頂けないでしょうか?
Commented by ちょろのり at 2011-01-05 18:05 x
まゆみさん、皆様、ことしもよろしくおねがいします!

まゆみさん、ファイトお!うまく事件を解決できますように!!
Commented by オアシス☆ at 2011-01-05 22:53 x
クレンジングフード身体に良さそう~私も今日はお節でポンポコリンになったお腹を休めるべくちょっと早めの七草がゆを作りました。とろとろに煮えたおかゆに刻んだ七草、カットしたお餅を加えてできあがり。梅干に寒干したくあん、春菊のおひたしでさっぱりでした。たまにはこんなお食事胃にも優しくて消化に◎ですね。今度ごぼうの養老煮チャレンジします☆
Commented by まーこ at 2011-01-06 00:26 x
わあ~、全部美味しくて体にも良さそうですね!
特に、水餃子がとっても気になりました。早速マネして作ってみます。
真裕美さんも、事件の渦の中頑張っていらっしゃるのかと思うと、勇気が湧いてきます。落ち込んでる場合じゃないですね☆よ~し、水餃子食べて元気出すぞぉ~(><)!
Commented by 地球 at 2011-01-06 04:50 x
あけましておめでとうございます。
真由美さん、私も隣人の嫌がらせトラブルに悩まされています。
どのような、メディテーションを行えば良いのでしょうか?
「隣人が穏やかに過ごせるように・・・」とは、毎日お祈りしていますが、なかなか届かないようです。
Commented by tomochan at 2011-01-06 10:10 x
真裕美さん☆いつもありがとうございます。
クレンジングフード、とても美味しそうですね。

いろんな事件の渦があるとおききして浄化の方向に進んでいらっしゃる
真裕美さんに元気付けられています。
今、変わりたくて変わりたくて、今までの古い自分から抜け出て
浄化したいです。
実は、学びたいと学べる部屋に移動すればするほど、
いろいろな厳しい環境が追いかけてきます。
おそらく、人の気持ちからくる圧力のネガモンとわかっているので、
今は、自分を守りつつ、自分の中にはネガモンの芽をすぐ摘み取るように徹底的に浄化します。自分自身がネガモンの渦に巻き込まれてネガモンを成長させないように思えるようになりましたのは、
真裕美さんのブログや本のおかげです。
特に、新刊に助けていただいています。
本当にありがとうございます。
Commented by akiyo at 2011-01-12 11:16 x
まゆみさん、あけましておめでとうございます。
ずっとやらなきゃと思ってたのにできずにいたこと。
わたしの場合は『貯金』かもしれません。
新年早々事故してしまい、お金がいる(T_T)
貯金がないので親に借金です。。
年末年始に何かと入用だったので今は節約生活中。
貯金嫌いな夫も貯金箱を用意して貯金を始めました。
今年はマンションも購入しますし、お金と真剣に向き合う時がきたのでしょうかね~。

それから新年早々立て続けにわが身に起きる事件。
ダブルブッキング、約束のド忘れ、ドタキャンしなくてはならない事態をつくってしまう。。
約束ごとに関して人様に迷惑をかけてしまって、その処理によるストレスにやられているきょうこのごろです。。
これだけ短期間につづくとこれも何か意味があるのかしら?
と思います。。なんだろう??

とにかく2011年の幕開けはなんだかあわただしくストレスフル(+o+)
今年もまゆみさんのブログにパワーをもらいながら乗り越えて行こうと思います。
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31