人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

日本での気づき

今回の日本滞在中、
時間が限られていたので、
個人セッションはできなかったのですが、
お友達など知人に会うと、
やはり自然にセッションする流れになりました。

ホテルの高層階から、
東京の街を眺めながら
リーディングできたのは、
とても新鮮な感覚でした。
というのも、
人々が模索するビジョンを、
街の動きに照らし合わせることができて、
ロケーション的にも、
あっちのほうかな〜、こっちのほうかな〜
って、感じられるような気がしたんですね。

昔、東京の高層階のホテルでセッションをしたことがあるんですけど、
外を眺めながらはやらなかったんで...
高層階から電話でセッションするのが効果的かも!
とも思ったりしました。

ツイッターにも書きましたが、
「これからどうしていこう、何をやろう」
と思ってるのは、万人に共通しています。

求職中の人、休職中の人、転職活動中の人、
安定したキャリアのある人も、会社経営している人も、
みんな同じ様に「これからどうしよう〜!」
って考えているのです。

私がリーディングで引っ張り出すキーワードは、
可能性や方向性を示すもので、
それを成功に結びつけられるかどうかは、
本人の判断と行動力にかかってきます。

あくまでもポジティブに活用できれば、
ポジティブな結果につなげていけるはずで、
ポジティブな結果を出すためにだけ
行動するべきなのです。

自分の人生を左右するのは
あくまでも自分自身。
他の誰でもありません。

みんな自分の人生のために、
真剣に正しい選択をしようと頑張っている、
その姿に触れられて、
私も元気をもらいました。

プチ.クライシスにも見舞われ、
肉体的にはけっこう過酷な旅でしたけれど、
やはり記憶に残るのはポジティブなことばかりです。
これが人間の恵まれている本質ですね。

旅の御報告もさせていただきますね〜
by haradamayumi | 2010-10-17 12:22 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by あきこ at 2010-10-17 13:47 x
真裕美さんが無事にご帰宅の途につかれたご様子、何よりです。
実は、先月の公開リーディング、真裕美さんにお会いできますことを愉しみにして足を運びました。ずっと悩み悲しむ日々を送っていましたので、公開リーディングでは是非抽選に当りリーディングしていただきたかったのですが、残念ながら漏れてしまい、当日はお会いできた嬉しさの半面、さらに残念で悲しい気持ちになって帰宅しました。
が、なんと、後からじわじわとパワーが溢れてくるのを感じずにはいられませんでした。そして、私が抽選に当たらなかったのは「貴方はもう大丈夫、自分の力で先にすすめる時がやってきたのよ」というメッセージだったと、魂の底から感じました。
9月26日以来、気持ちが切り替わり、いろんな辛さの積み重ねに悲しんで涙が止まらなかった私が、今は少しずつ重い鎧を脱ぎつつあり、その日々の少しずつの進歩の過程もまた嬉し、という感じです。三歩進んで二歩下がる、でも確実に一歩ずつ幸せに向かって進んでいる、と。
これからも真裕美さん、皆さまから学ばせていただき、私からも誰かのお役に立てたらいいな、と思う今日この頃です。
ありがとうございました。
Commented by ゆみ at 2010-10-17 16:02 x
こんにちは。
無事に帰途につかれたみたいいで、よかったです。
私も、真裕美さんにお会いできて、嬉しかったです。
本当に、必要なメッセージを頂いたなぁと思っています。
真裕美さんから、頂いたメッセージをもとに毎日を全力で生きています。本気で物事を動かして行くと、自然と必要な情報や、自分の気付かなかったところから援助をしてもらったりと、周りがゆっくりですが動き始めてきています。



心も体もポジティブな状態を維持できるよう、毎日を楽しく生きていこうと思います。
Commented by ちほ at 2010-10-18 22:20 x
記憶に残るのはポジティブなことばかり…っていいですね(^^)。私も嫌なことはすぐに忘れるタイプなんですが、今は長いこと自分にまとわりついて離れないネガティブと、何とかやっと臨戦態勢に入った感じです。負けません!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31