人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

凹まない女子!

1ヶ月半前に2人の幼子を連れて離婚して、
引っ越してきたご近所さん、
30半ばの
バリバリのキャリア.ウーマンなんですが、
凹んでグズグズなんてしてないで、
元ダンナに子供が会いに行く間に
ガンガン、デートしまくり、というか、面接ですね、彼女の感じは。
すご〜い優しそうな彼氏をすでにつかまえましたよん。
いつもレクサスSUVで登場する彼も、離婚して3人の子持ちですって。
なので今度、子供達5人連れて7人でディズニーランドに行くんですって〜
すご〜い。

だから、30代でグズってる場合じゃないんですって〜!
by haradamayumi | 2010-09-01 10:56 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(17)
Commented by mami at 2010-09-01 13:02 x
お隣さん、すごい行動力ですね。。
でも自分が動かないと人生動きませんからね。

いつまでもそこに止まっていてもしょうがない。。
前の旦那様の事はきっとすでに「手放し」ができたからこそ、できる技。

前しか向いていない、パワーのある人なんですね。
見習いたい!!!いや見習います。

Commented by tomochan at 2010-09-01 14:30 x
真裕美さん☆こんにちは!
凹まない女子!これは本当にすてきな人をみつけたい!っと
思いました☆元気をありがとうございます。
今、30代で、(人のエネルギーをかんじやすく時にへこんだり、
体重の増減で一喜一憂したりしてしまうこともありますが...)
ぐずっている場合ではないですね。
デートしたりお話したり、魂の通じ合う恋愛そして魂婚したいです♪
(女性らしく輝くことが当面の課題のように感じます☆)
Commented by かみる at 2010-09-01 14:36 x
すすすすごい!ある意味ドライですね。私もサーティ越えですが、軽やかに動きたいものです!
Commented by まゆゆ at 2010-09-01 16:47 x
なるほど、デートも面接と思えば!なんいいパワーもらえます♪まだ出会ってないのも意味あるんですよね・・・
Commented by ハッピネス at 2010-09-01 17:48 x
私も、30代半ば女子。2年前から別居。離婚調停→離婚裁判中です。ホントは、子供もいてアラフォーなら守りになって動くのに勇気がいるのですが、、、止まってはいられない!どんどん動いて更なる幸せを手にいれよう!!
Commented by むつき at 2010-09-01 19:04 x
原田さんの言葉にはいつも勇気づけられます☆
女性でも早く結婚した方がいいよとかもう年だからとか言う人結構多いですが、それって自分の可能性を捨てているよなっていつも思います。聞いているこちらもへこんじゃうんですけどね~
子育てに関しても、何で日本ではこんなに閉塞感が漂うのか不思議です。

ここにコメントされる方の言葉にもいつも励まされています!
Commented by aki at 2010-09-01 20:37 x
43才で独身彼氏無しの私から見たら、30代で悩むなんてもったいない!と思います。

でも、43才だってうじうじしていたくないし、将来50代になったときも年齢のことで悩んでいたくないし。

正直迷うことも悩む時もあるけど、1つ1つ自分で選んできた道だから、これからもっと幸せになるためにがんばりますo(^-^)o

まゆみさん、40代独身女子にもエール!ください(o~-')b
Commented by まゆみ at 2010-09-01 20:52 x
ほんとほんと命短し恋せよ乙女ですね。
30代女子がんばります。
Commented by ホールン at 2010-09-02 05:58 x
40代独身女子にもエール!!

私が、夫と知り合ったのは、43歳の時です。
真裕美さんの本とめぐり合って、お祈りして、彼と出会って。あれから2年半、毎日幸せに暮らしています。

akiさん、みなさんが、これからもっと幸せになるよう応援してます。
私は、私の課題をがんばりま~す♪
Commented by K at 2010-09-02 08:19 x
初めまして。
私も43歳独身彼なしですが、今まで自分がこれと思った楽しいこと&仕事をやりながら、突っ走ってきました!
そして…ふと立ち止まって湧いてきた感情は、魂の相手と恋愛したい!!という熱い思い!
彼欲しいなんて言いながら、今まで本気で望んでいなかった自分に気付き、愕然としました…これからはこの気持ちを意識して、祈りと引き寄せと、恋愛に直接関係なくても、やっぱり何事も行動力は大事かな-と。頑張っていきます!26日お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by ちほ at 2010-09-02 09:31 x
今回は原田さんのブログにも増して、皆さんのコメントに励まされました。きっと原田さんが優しい皆さんを引き寄せてるんですよね。みんなで一緒に幸せになりたいです、自分だけ幸せになれればそれでいいなんて思いたくない。心からそう感じます。一緒に頑張りましょうね(^^)。あ、私はもうすぐ41の独身女です(笑)。
Commented by オアシス☆ at 2010-09-02 17:24 x
40代の皆さんにエールをおくりたいと思います。私も主人と結婚したのは41歳の時でした。皆さんと同じく今まで色々悩む事もありましたが、今、この歳での結婚で良かったのだと思っています。原田さんの本を読んで自分が本当に結婚したい相手のイメージを書き出し、毎晩お祈りしました。お祈り通りの主人と結婚し、一人でいた時より人生が楽しくなりました。振り返ると周りから何を言われてもキョトンと楽天的に過ごし、自分の幸せを信じて疑わなかった事が良かったのかなぁ~?と。
皆さん、自分の好きな事を思いっきりやってイキイキと笑顔で過ごして下さいね☆私だって結婚できたのですから。。。
Commented by meg at 2010-09-02 19:52 x
私も凹んではいられません。
最近 ある病気が見つかったのですが 幸いにも直接命に関わるものではないため 病院通いをしながら病気と付き合っていく(?)ことになりました。
主人に対し あることに気づき 私の魂の片割れはこの人なの?と思うこと数年 そして 病気発覚。

日常生活も子育ても病気も 私を取り巻くことすべて 
日々学び 日々気づきの連続です。
私にとって 大切なことを きちんと見直す いい機会になりそうです。

今回の来日ではチケット完売とのこと。 参加できず残念です。
近い将来  真裕美さんと お会いできますように!
Commented by haradamayumi at 2010-09-02 20:15
そうそう、オアシスさんは41歳で魂婚されたんですよね〜!
30代で、もうダメだ〜なんて思ってる人は、40まで待ったら、もっといい人が出てくるかもしれないのですヨ。

Commented by aki at 2010-09-03 02:23 x
40代にエールを!ってコメントしたら、40代の方々からのコメントがたくさん入ってきて、なんだか嬉しい♪です。

私も独身彼無しながら、自分は幸せになれるって信じているので、1つずつ行動を起こしてがんばります。

40代女子の皆さん、ありがとうございます。ガンバりましょう♪
Commented by 1188ma-yan at 2010-09-03 08:52 x
私も凹まない!凹んでいられない!状況に自分といつも持っていってしまうんです。34歳子供4人最近離婚しました。なんとかなるさ~と いつも どんぶり勘定な人生です。
Commented by HANA0715 at 2010-09-08 02:10 x
30歳を過ぎたころから、家族や親戚に「結婚は無理じゃないの?」「本当は結婚する気ないでしょ?努力してるように見えない」と言われ、友達からは「30歳過ぎて結婚できないのは、問題があるから。マトモでいい男なんてみんな、結婚しちゃってる」
などと言われ、正直、凹んでました。
でも、凹んでいられないですね!こんな、パワフルな方の話を聞くと、頑張らなきゃ。って思います。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31