原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

価値観

なんだか日増しに忙しくなっています。
やること増やしているのは私自身なんですけど...。

それにしても、運動する時間を作れていないので、
ジュリアンを出産して、さらに大きくなったオシリが気になって、
うーん、なんとか運動しなければ...
と考えながら車を運転していたら、
ラジオで、今年は大きなオシリが大流行で、
お尻パッド入りの下着がミリオンセラーになっているとの話!

なんだ!痩せなくていいのか!!

キム.カダシアンやジェニファー.ロペス、ビヨンセの影響で、
体格のいい女性が魅力的とされる傾向にあるんですって。
だからといって、お尻にパッド入れるってのもスゴイですが。

そう、ちょっと前までなら下半身デブとか言われていた、
下半身がドッシリしていて、ドサンコ系の足にミニスカートっていうのが、
魅力的とされているのですヨ。
もちろん、お尻はタマネギのシェイプでドッシリしているのがいいんですって。

とりあえず、アメリカでは痩せ信仰は覆されようとしている
みたいです。

ドッシリしてるのがいいんですって〜
ダイエットしなくっていいんですって〜!

嬉しい価値観の変遷期です〜!
[PR]
by haradamayumi | 2010-07-26 14:33 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by nana at 2010-07-26 16:18 x
真裕美先生こんにちわ!
初めてコメントします。
先生の書籍も読ませていただいていますが、
先生自身&文章が、
ミントみたいな清潔な感じがして大好きです!

私は、背も低く胸&お尻にもボリュームもなく、
全体的に凹凸のない典型的な幼児体型。。。
前はそれがイヤで絶対ハイヒール&大人っぽいお洋服でしたが、
最近はシャツワンピースやハーフパンツ&ペタンコサンダル、もともとの黒髪のポニーテールなど、
ちょっと子供っぽさをアピール。。。

ダメですかね~~~???
Commented by ちほ at 2010-07-26 16:36 x
私はお尻が大きいのが悩みですが、同時に胸もないのが悩みです。胸があれば、お尻が大きくてもそれなりにスタイルよく見えるのに。このお尻の肉が胸に行けば!と何度念じたことか(笑)。
Commented by sakuramaru at 2010-07-26 20:11 x
まゆみさんのウキウキ楽しい感じがわかって私も楽しくなりました(^o^)
ありがとうございます~。

価値観の返還。私にも必要なのかもしれません。
Commented by jazzingcoco at 2010-07-26 20:35 x
昔、アメリカの南部に留学をしたばかりの頃、日本では男友達にからかわれていた体育会系の筋肉質な私の体型を、そんな筋肉質なボディが良いゾ〜と地元の男の子達にホメられた事があります。「もっとレッドビーンズ(豆)を食べろ、そしたらオシリがもっと大きくなるぞ〜」とアドバイスをされたことまでありました、、、
「美の価値観」って国や文化によってここまで違うものか〜!とちょっと嬉しいカルチャーショックな体験があります〜。
Commented by sy at 2010-07-27 17:52 x
この日記嬉しい〜!

土日で女友達6人で旅行に行きまして 写真を見て
私は、下半身が太くて恥ずかしいなあ・・・ と
へこんでいたところだったのです。

ご本も今読ませていただいていまして、すごく「現実的」な
どっしり感を頼りにしています。
twitterの返答も、愛があるのだなあと思います。

今後とも、楽しみにしています。
お忙しいことと思いますが、お体ご自愛ください。
Commented by あんぐろん at 2010-07-28 02:58 x
私は胸はぺったんこ、お尻は努力の結果ちょっとあるくらいの体型でセクシーさからはほど遠い人間です!でもやっぱり女性として生まれてきたからにはルックスで少しは良い思いをしたいなあという願望を捨てきれず、エクササイズをして垂れないお尻作りをしたり(笑)しています。
Commented by tomochan at 2010-07-28 13:58 x
真裕美さん☆
こんにちは!
痩せなきゃ、痩せなきゃっと
ダイエットを気にしていた今日この頃でした。

体重の数字でなく、
美しくきれいに健康的になることが大事と
感じました♪
私は、下半身、特に太ももにお肉がつきやすいのです...
明るく、元気に健康的にお食事します☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30