原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ツイッター.リーディング2

さて、ツイッター.公開リーディングですが、
ご奉仕としてやらせていただきますので、
質問も答えも、公開で、
そして基本的にはご本人の真剣な悩みのみ、
観させていただきたいと思います。

なので、間接的に第三者が関わる事や、
芸能人、著名人、世論などに関する質問など、
基本的に興味による質問のリーディングは
いたしませんので、ご了承ください。

私のリーディングは、受けた事ない人には
説明しにくいところもあるのですが、
質問のしかたのコツを、感覚的にすぐわかってくださる方と
そうでない方とでは、やはり答えの出かたも変わってくるんですね。

「これできますか〜?」
って聞かれると、「できますよ」「できませんよ」
という答え方になるのですが、
やったほうがいいか、どうか、
または、実現させたことを維持できるかどうか、
そんなふうに観ると、答えはもっと複雑になっていくのです。

ここでちょっと無理すればできるけど、
後のことを考えると、無理しないほうがいいだろうとか、
いろいろあるんですね。

なので、リーディングって、依頼者の真剣さが欠けると
ほんとうに、手応えのない、歯がゆいものになってしまいます。

このツイッター.リーディングを通して
他の人が頑張る姿を感じて、そこから元気をシェアできたら
みんなで頑張れるんじゃないかという発想で
やらせていただきますので、
宜しくお願い致します。
[PR]
by haradamayumi | 2010-07-11 18:50 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(13)
Commented by 中原みえ at 2010-07-11 20:37 x
頑張って下さい。
Commented by Nicky at 2010-07-11 21:02 x
私は3年前、自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本 を読んで原田さんのファンになりました。
リーディング、(私はツイッターをやっていないけれど)とても楽しみです。
Commented by hiro at 2010-07-11 22:10 x
先日は変な質問をしてすいませんでした。普通に考えてそうですよね…

興味本意なつもりではありませんでしたが、第三者からするとそうなるんですよね…すいません

恥ずかしくなったので、前のコメントは削除しました。

いよいよ公開ツイッターをされるとのこと!みなさんの+エネルギーを貰って見習いたいと思います!
Commented by miyoko at 2010-07-11 22:49 x
早速、ツイッター登録しました!
もし、リーディングしてもらえる機会があれば、宜しくお願いします!
Commented by Bambi at 2010-07-11 23:11 x
Mayumi さん、はじめまして。
ブログを拝見していると、はっと気付くことが多く、勇気やパワーを
頂いています。 ありがとうございます。
ツイッター・リーディングで元気を皆でシェアする、とても素晴らしいと
思います。 私はいま、人生の岐路ともいうべき時にいます。
なのでツイッターでmayumiさんにお聞きしてみたいことがあります。
そしてツイッター・リーディングにアクセスした方と、
共に前進したいと思っています!!!
Commented by yumiyumo at 2010-07-11 23:40 x
twitterでの公開リーディング楽しみにしています。
他の方の質問や、まゆみさんの答えの中にも、きっと私たちが必要なエッセンスが含まれているはず! ツイッターでつながれる!というのは、なんとも不思議な感じがしますが、楽しみにしています。

まゆみさんの体力と精神力を消耗してしまう・・っていうのが、私もちょっと心配かも。 きをつけてくださいね。

楽しみにしています。
Commented by tomochan at 2010-07-12 05:18 x
真裕美さん☆こんにちは! 真裕美さんのおっしるようにツイッター.リーディングを通して他の人が頑張る姿を感じて、元気をシェアしたいです☆

みなさんの真剣な相談が心に響きます
Commented by アクエリアス at 2010-07-12 10:03 x
先ほどツイッター登録しました。公開リーディングという素敵な機会を作ってくださってありがとうございます。
真裕美さんのおかげで、私にぴったりの素敵な彼と結婚して幸せに暮らしてます。ありがとうありがとう♪
Commented by りこ at 2010-07-12 13:56 x
ネガティブ モンスター家出身だからなのか?性格なのか?長年脱出できずにいます。まゆみさんの本 ブログを読み少しでもポジティブになりたいと思っています。
ツイッターでリーディングもなさって下さるそうなので嬉しいです。でもツイッターのやり方がいまいち わかっていません。まずは登録してみますね。 
Commented by ryoho at 2010-07-12 19:42 x
ニューヨークで一度リーディングを受けさせていただきました。以来、著書をすべて拝読し、励みにしております。
ツリッターでのリーディング、本当に嬉しく思います。
でも、どうぞお身体大切にしてくださいね。
Commented by emy at 2010-07-13 01:01 x
はじまましてemyと申します。
ちゃんと読んでなくて、フライングしてしまったようなのでいったんコメントを削除致しました。
正式に、スタートしたところで、皆さんと同じタイミングで参加いたします。どうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by Jordan shoes at 2010-12-28 09:30 x
敗者のを見て、成果を出したのを見て苦痛を収获します.
Commented by Replica Louis V at 2010-12-28 11:47 x
日本では1つの経済先進国であり、また、教育強国だ。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31