原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

暑さを忘れて熱中しなきゃ!

毎日、本当に暑い!!
こんな季節は、暑さを忘れるくらい、
何かに熱中しなきゃ、やってられません。

コメントにもいただいたように、
私はネガティブ.モンスター家出身で、
海を渡り、言語を変え、発想転換を重ね、試行錯誤して
自分で勝ち取ったポジティブ人生なので、
とにかくこれは譲れません〜。
ネガティブ.モンスターの餌食になるわけにはいかないのです。

そのぶん、ネガモン世界も、
よーく体験しておりますので、肌でわかります。

でもやっぱり、現状はすぐには変えられなくても、
まずは魂だけでも解放することはできるのです。
これにはお金はかかりません。

ツイッターでのリーディングを思いついたのですが、
限定期間だけ、
短く具体的な質問にのみ
ツィッターで、イエス、ノー式でお答えするのはどうかと思いました。
公開リーディングですので、
みなさんでシェアするという形で。

実施するときは、ブログでお知らせしますね。

電話のリーディングは、すでにスカイプを使っていますので、
スカイプご希望の方はもちろん大丈夫です。
でもやっぱり、時差があるのと、できる時間に限りがあるので、
1日1〜2人くらいしかお受けできないので、
進まなくてゴメンナサイ〜。

というわけで、
あまりにも暑いのですが、
その暑さを忘れるために、
仕事も子育も、熱中して楽みたいと思います〜。

夢中になれる何かがあったら
暑さなんか関係ないですからね。
[PR]
by haradamayumi | 2010-07-07 03:35 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by みかみ at 2010-07-07 04:57 x
皆さんのコメントでも色々気づきをもらえるので、公開リーディング楽しみにしています。私の父はいつも自分の自慢と人の悪口を言い、母はいつも愚痴を言う人でした。妹は精神病です。時々思い出すだけで自分の身内に腹が立って仕方なくなるのですが、悪い事ばかりじゃなかったと思い返し、皆がネガティブに苦しみもがいてるんだと考えるようにしてます。そうすると自分はちゃんと守られてたんだと思えるようになりました。コメントの皆さんも、大変な環境の中でポジティブを望めるのは、ちゃんと気づきがあるからですね。やっぱりその差は大きいです。すごい事だと思います。自分の子供には、気づける人間に育って欲しいです。
Commented by Yummy at 2010-07-07 08:47 x
私がネガティブモンスターの呪縛(家族や過去の自分自身)から
逃れられたのは、ここ10年の都度重なる不運の連続でした。
そこから、脱出しようと思ったらネガティブ思考のままでは無理でした。
もう運命によって、強制的にポジティブ思考の生き方に
変えさせられたように思います。今は変われてほんとうによかったと
心の底から思っています。ツイッターでのリーディング楽しみです!
Commented by mami at 2010-07-07 11:53 x
原田さん

こんにちは。
少し前に、日本からいきなりお電話差し上げたものです。
少し前までニューヨークに住んでいました。
メールで電話リーディングの申し込みをしたのですが、お返事頂くにはお忙しい毎日ですよね!
twitter、私はまだやってないのですが、もしリーディングをしていただけるのであれば、ぜひお願いしたいです☆
今、いろんな意味で決断の時で、色々迷ってます。。。
Commented by いずみん at 2010-07-07 15:32 x
こんにちは^^
そちらはとても暑いようですね~!
日本のニュースであってましたが、体力を消耗しないように気をつけて下さいね~~~
ツイッターでリーディングしていただけるチャンスが私にもあるんですねT0T
うれしいです。真裕美さんに見てもらうことはないだろうと、諦めてたのでT^T
まずはツイッターができるようにならなくては!!!
なんだかさっぱりわからなかったんですが、やってみる機会ができました^^♪
Commented by yuu at 2010-07-07 18:08 x
NY、ほんとに暑いみたいですね。今日、日本のニュースでも取り上げられていましたよ〜。
関西は長梅雨で蒸し暑いですが、雨に濡れた植物がキレイで気持ちがリラックスできます。
真裕美さんのブログを読んで、この夏も毎日楽しく過ごそう!と元気をもらっています。楽しみにしてまーす。
Commented by AKIRA at 2010-07-07 20:24 x
こんばんは。
はじめまして!真裕美さんのブログへ、やっと到達しました!!
元気をもらっていますが、娘の今後(就活中・・・希望会社社長とのワケわからないゴタゴタ・・・)を心配しています。。。
真裕美さんにみていただけたら・・・と思っています☆
Commented by お花 at 2010-07-09 10:21 x
おはようございます。
ネガティブ・モンスター・・・とても良い表現ですね。何だか、その言葉をとなえるだけで、ネガティブモンスター家から抜け出しそうです^^。
ネガティブモンスターの餌食にならないように究極のポジィティブをめざしますね~きょうも良い1日を♪
Commented by まゆみ at 2010-07-10 10:19 x
まゆみさん皆さんこんにちわ。

最後の言葉夢中になれる何かがあれば暑さなんか関係ないですからね。

という言葉にすごく元気になりました。

確かに夢中になれる何かがあれば多少の事気にならなくなっちゃいますね。
Commented by 桃香 at 2010-07-10 16:12 x
真裕美さん!

真裕美さんのご本を読んで今の主人と出会い結婚して早三年・・・

最近ネガティヴに陥っているなと気づいてまた真裕美さんのご本を読みかえし、少しずつ復活してきました。
育った環境というのは多少影響しますが、自分はポジティヴであり続けたいです。

私もネガティブ家族からはかなり離れた所に住んでいますが、油断するとネガティヴに・・・。とにかく前向きに動くことですね。


line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30