原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新しい挑戦!

English version will be posted asap:)

あっという間にもう4月も半ば。
しばらくブログが停滞しておりましたが、
その間に色々、さらに前進するパワーをかき集めておりました。
私の今年のテーマは、マジで世界をつなげる。。。
これまで口コミメインということもあって、
日本人コミュニティーを中心に活動させていただだいてきた感がありますが、
その半分は世界中に在住される日本人の皆様、
そしてそのお友達の多国籍の皆様という感じなので、
一気に世界に向けて、セッションを通して人々をつなげていきたい!
と思う気持ちが固まってきました。

日本の女性達の権利にかかわる問題と闘ってくださっている弁護士、
伊藤和子先生にニューヨークでお会いするチャンスがありました!
人生まるごと人道支援に捧げていらっしゃる感じで、
本当に素敵な先生でいらっしゃいました。
伊藤先生のスピリットにも感化されつつ、
人の幸せ、女性の幸せを支援するサイキックとして生きて来た私としても、
やはり基本的な人権が尊厳される世の中が確立することの大切さを感じます。
そのあたり、どうなのかしら?
と思わされること、よくあるんです。

魂リーディングと同時に、恋愛、結婚、仕事などでも
人をつなげていけるように、方法を思案中です。
みなさん是非ご参加くださいね〜。

とりあえず時間がないので日本語だけで。。。


まゆみ




[PR]
# by haradamayumi | 2017-04-13 21:43 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)

Mr.Survival 

嘘つきまくり、セクハラ、モラハラ、パワハラやり放題、税金払ってないらしい、不正大魔王が大統領になってしまいました。独裁者のように、アメリカ最優先にすると世界中を脅しまくってますが、そんなことが本当に通用するべきではありません。これからどうやって彼に対抗していくのか、彼のサポーターの人たちを除いた、世界中の人々が試されているといった感じです。


He is notorious for lying, sexual harassment, moral harassment, power harassment, not paying tax, a king of the wrong doing. Mr. Trump made himself a president.

He threats the world to Make America Great Again - like a dictator, but it shouldn’t work that way. People in this world - except his supporters - is being challenged to figure out how to resist him.




「儲けたもん勝ち」「そして儲けるのはこの俺様!」

そんな彼。

魂的価値なんてものは通用しないってことですね。

彼は全てにおいてサバイバルの人です。


彼は典型的なサバイバル優先の生き方をしている人で、サバイバルすることしか考えてない。

魂的/モラル的な価値など彼の中には存在しなくて、信仰だってサバイバルのため。

こんなミスター中世時代、ミスター将軍みたいな人とかかわらないといけないなんて。。。

誰が後戻りしたいでしょう?私はごめんです。


“ One who makes more money wins” “ ….and the winner is ME!”

That’s who he is.

Tamashii Value - Spiritual/Moral Value does not apply to him.

He is all about “Survival Value” person.


He is a typical person who leads his life by prioritizing the survival value and the survival value only. The concept of the Tamashii Value-Spiritual/Moral Value does not exist in him other than the religious practice, although even that is for his survival.

We got to deal with this Mr. Medieval Times, Mr. Shogun Era.

Who wants to go back? Not me!



私はこれまで14冊の本を出版してきて、それら全てが魂的価値を優先しながら、必要なだけサバイバル価値を満たしていく生き方についてなのですが、

こんな時だからこそ、つつましく、丁寧に生活して、本来あるべき、人道的、魂的に正しい生き方にフォーカスして、自分の幸福純度を守り続けたいと思います。


こんな時だからこそ、自分は本来どうありたいのか、世の中どうあるべきか、魂的に何が正しくて、何が間違っているのか、そんなことを考えるのを強いられます。

私は独裁者に抵抗することで一つになれるといいなと思っています。




I’ve published 14 books so far and it’s all about leading your life prioritizing the Tamashii/Spiritual-Moral value while meeting the needs of the Survival Value.

In this political climate, I would like to stay humble, live conscientiously and focus on the rightness of the spiritual and moral value to keep the purity of my happiness.


In times like this, it becomes the necessity to think about what you really want to be, what you really want for the world to be, what is right and wrong for your spiritual and true being.

I wish for the world to become one against the dictators.




魂リーディングをしていて感じる、みんなの間違った常識。

日本人女性たちの、今すぐにでも解放されてほしい間違った常識呪縛!


自分は世の中の一般概念に曲げられてないか?

間違った認識で、自分の可能性を失ってないか、考えるのに絶好の時です。


信じちゃいけない常識1:女性は35歳以上になると妊娠出産できなくなる。結婚もできなくなる。

男性側も自分の年齢を棚に上げて、やたら35歳以下の女性を求めるのは問題です。

私なんて40代で2人出産してますから。


信じちゃいけない常識2お見合い紹介所で相手が見つからない自分は、結婚に向かない人間である。

これは古風な結婚に向かないということなので、相手に求める基準を変えてください。


信じちゃいけない常識3:40歳になっても結婚していない自分は一生独身でいる運命なのである。

結婚と年齢は関係ありません。いくつになっても結婚できます!


信じちゃいけない常識4:離婚経験者は結婚に向かない。

全然そんなことありません〜!3回以上結婚しないと本命にたどり着けない人もいます。


信じちゃいけない常識5:親に反対されてまで自分の意志を通すのは間違いである。

親の人生ではなく、自分の人生を生きるのですから、親には理解できないこともたくさんあるわけです。なので親の意見もほどほどに。。。



信じちゃいけない常識6:セクハラ、モラハラ、パワハラ、イジメは耐え忍ぶしかない。

セクハラ、モラハラ、パワハラ、イジメは撲滅に向かって戦わなけれないけない!

耐え忍ばなくても、他に生きて行く道が必ず見つかるはずです。


などなど。。。


ということで、今年はトランプの独裁政権と戦うみんなと魂を磨きあっていきたいです。









[PR]
# by haradamayumi | 2017-02-19 23:16 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(13)

Happy Ner Year!!

新年明けましておめでとうございます。

Happy New Year!! The English version will be coming up soon~


これまでにリーディングをご依頼くださった皆様、

私の著書やブログを読んでくださった皆様、

そして関係者の皆様、


2017年、より良く皆様のお役に立てるように

最善を尽くすには何ができるかを考えながら年末を過ごしておりました。


新年の始めにあたって、今年こそは出したい結果を出す!

そうお考えになる方は多いと思います。

現状維持の平穏な生活の中に、新しい可能性を探そうとされる方もいらっしゃるでしょう。

新しいアイデンティティーを探す方もいらっしゃるでしょうし、

新しいキャリアを余儀なくされる方もいるでしょう。


共通しているのは、新しいことに取り組むもうとする時、

基本的には何をやってもいいという特権を与えられているということです。

冒険することで、自分の中に眠っている可能性を見つけることができるのです。


活用していない可能性は、

「ずっとやりたかったこと」と、「今まで考えてもみなかったこと」

の中に眠っていることが多いのです。


その可能性を遮っているのは自分だけです。

やってみればいいのです。

やってみるしかないのです。

「できない」と思っていると、「やらない」ですよね。

「やらない」と「やれなくなる」のです。


まさか自分にこれができると思わなかった!

そんな発見をすることが、未来の可能性を広げていってくれるのだと思います。


私自身も、リーディングや本という方法を超えて、自分を含めた人々の未来の可能性をさらに広げるために精進してまいりたいと思います。

今やグーグルのおかげで、まずリーディングで情報を引き出しておいて、そのうえグーグルでマップや情報を駆使して

より具体的にとれる方法や、行動できる方向などを割り出すことができるようになりました。


そして、よりお手軽にリーディングをご活用いただくために、

ディスカウント・パッケージをご用意してみました。

お友達とお誘い合わせのうえ、ご利用になれます。


1枠      $100

2枠パッケージ $190 (1セッション95ドル)

3枠パッケージ $270 (1セッション90ドル)

4枠パッケージ $340 (1セッション85ドル)




今年もどうぞよろしくお願いいたします。


原田真裕美



[PR]
# by haradamayumi | 2017-01-10 00:04 | News/お知らせ! | Comments(6)

The 3 layers of events.

信じがたいならがも、2016年も、もう年末に近づいてきました。みなさんにとって、今年1年どんな年だったでしょうか。私は「せっせと種まき」といった感じでした。
でもあれこれ種まきしてみて、本当に自分がやるべきことは何か、原点に立てたように思います。

It’s hard to believe that almost the end of 2016!! How was your year 2016?
For me, It was like… “ Planting seeds” kinda year.
I’ve tried to plant many different kind of seeds of possibilities to figure out what I really want to do to fulfill my spiritual being and living. It brought me back to a very root, the origin of myself. What I’ve done in my life so far continues to evolve into the future for better. I want to re-do what I’ve tried to do just to see if I can do it better. All for myself.


こうしてセッションを通して、世界中でご活躍のあらゆるバックグラウンドの皆様とお話しさせていただけるのは、とてもラッキーなことです。特に、海外に可能性を見いだして、古い思想の限界を乗り越えるために、自己挑戦されている、たくさんの日本人女性達の姿に、母国ではありえない進化を遂げることができるという希望をいただいています。ポジティブな未来の可能性にかけて人生をナビゲートしていくのが幸せです。不安に足踏みして過去にとどまらないことです。

I’m so lucky that I can speak to people from all over the world, all different background. Especially so many Japanese woman who found their possibilities overseas, challenging themselves to hop over the limitation of the old country, they are so inspiring!! You guys give me the hope that we can evolve ourselves the way we may not in our own country. Navigating one’s life according to the thought of positive future possibilities is the HAPPINESS. Don’t get stuck in the past by fearing for the future.

ちょっと先を読みながら生きること便利ではありますが、現状に迷わされてしまうと、遠い未来に理想を見失ってしまうと、理想の未来への道は開けなくなってしまうます。

It is convenient to know what is coming at you in your near future but the path to your idealistic future will not open if you get confused by what is happening now and lose the sight of your idealistic future that is farther away.

ゼロから人生を再起動させるには、莫大な勇気、努力、お金と時間がかかるものですが、古い世界の中で自分のアイデンティティーや可能性を見失って希望を失いかけている人々にとって、未来に移行するために必要なステップですし、価値のあることだと思います。
チョイスがなくって、新しい道を自分で創るしかない人、その不安を直感というエネルギーに変換して、未来をイメージしていきましょう。

”Re-starting your life from Zero” takes a tremendous courage, effort, money and time. But for the people who has lost the opportunities and identities in a old world, it is a necessary step to move on and it’s all worth it. When your only choice is to build a new path, you can turn your fear into intuitive energy and imagine your future. 

新しいロマンスや機会を求めている方へ、
2つシェアしたいことがあります。

If you are looking for a new romance or opportunity,
here are 2 things I would like to share with you.


3レイヤーのイベントに注目してください。

物事は3つにレイヤー状に起こります。

最初に出会う人や物事は、自分の中の本気やトキメキのスイッチを入れてくれる人です。

2人目に出会う人や物事は、自分の理想を顕す人で、そこには非現的や不都合な要素も含まれています。自分が欲しいものが何かを表していますが、だからといって手に入るものとは限りません。

3人目に出会う人や物事は、自分の現実に等身大でマッチするでしょう。

なので、一人目に出会った人や物事で「くじけない」でください。
これからまだ2つ来るのですから、どんどん進み続けましょう。


Be aware of 3 layers of events.

Things happens in 3 layers.

The first person/cause will turn on “The switch” - to have a crush on or to be serious - in you.
The second person/cause will manifest all of your ideals including the part that is unrealistic and inconvenient. It shows what you want but its not what you could have.

The third person/cause is the one that matches your reality, who you really are.

So don’t break your heart for the first one, keep moving on. There are 2 more layers of events to come.


恋愛やチャンスは、出会った順番に捕まえようとする人が多いですが、実はこうやってレイヤー状に出てくるものを、比較して、本命にたどり着くものなので、そのプロセスに時間をかけることを怠らないようにいたしましょう。

People tend to grab the romance and/or opportunity as it appears, but it takes these layers of events to get to the one that really works for you.
So please spend enough time for processing.



私の平日のセッションは、早朝6時〜、午前9時〜、午後1時〜で、世界中からのセッションが可能な時間設定になっています。または週末に直接お会いしてお話しさせていただくこともできます。

My weekday sessions are at 6am, 9am and 1pm EST. This way I can cover the time zones that are convenient for anyone in any place in the world. Otherwise I can see you in person on the weekends.
[PR]
# by haradamayumi | 2016-12-10 02:09 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

The job you hate

しばらくブログの更新が止まってしまいましたが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

I haven't been updating my blog for a while...
How are you feeling, everyone?

私はおかげさまで元気で、相変わらず
執筆、ジュエリー・ブランド立ち上げ、ステージママ業、母親業、主婦業、学校の行事のお手伝いなどで
バタバタ毎日を過ごしております。

I'm feeling great as usual-
Keeping myself busy with my intuitive reading sessions, book writing, creating a new jewelry brand, being a stage mom, a mom, wife and school volunteer042.gif

この夏から秋にかけて多かったご相談は、
「今の仕事耐えられない〜!辞めたい〜!でも辞められない〜!」
「結婚したい〜!けど誰にも会わない〜!」
この2つセット!ダブルパ〜ンチ!(泣)

The most popular issues over this summer and fall were
" I can't stand my current job! I want to quit but I can't!"
"I want to marry someone but not meeting anyone at all!!"
A set of these two. Double Punch!!(Cry)

で、嫌々ながら仕事をしていると、
自分の魅力を発揮できないです。
そうなると、出会いも遠ざけてしまう。。。
言うまでもなく、結婚相手となると、幸せそうにしてないと!!

When you hate your job,
you won't look attractive.
That would keep you away from meeting someone.
Let along someone to marry?
You better look HAPPY!

嫌々仕事しているから疲れてしまって、
人に会うのも嫌になってくる。。。
そうやって悪循環にどっぷりはまってしまう。。。

The job that you hate, can drain your energy
and leave you with no motivation to meet someone.
Then you get stuck in this bad cycle.

嫌な仕事でも感謝できるようになるには、
サバイバルの仕事以外に、本当にやりたいことに取り組んでいないといけないです。
仕事が自分のやりたいことと違うと、
それが自分のアイデンティティーにならなくて、
仮の姿で生きているような違和感に苦しむことになります。

To be able to appreciate the job that you hate,
you have to do something that you really meant to do outside of that survival job.
When your job is not what you really want,
it's does not identify who you are.
Then you suffer from being someone that you are not.

こんな仕事したくない。。。と思いながら働いている自分は
素敵に輝けないのです。
輝くどころか、ハリセンボン状態で、
無意識に周囲の人を威嚇してしまっているかもしれません。
それどころか、傷つけているかも。。。

When you working while thinking... " I don't want to do this job..."
You can not shine.
You may being like a porcupine fish,
intimidating people around you or even hurting them.

ということで、嫌でしょうがない仕事は
なんとかして辞めなければいけない。
そのために、新しい方法や可能性を生み出さなければいけない。
本当になりたい自分になる。
それに取り組むことで、素敵な自分になれて、
出会うべき人にも出会える❤️

That's why, somehow you have to quit the job that you hate.
For that, you have to create a new path and a new opportunity.
Be someone that you really want to be.
By doing it, you would become attractive and you will shine.
Then it would lead you to meet a person that you meant to be with.

そうなっていただけるように、
ベストを尽くしてリーディングさせていただきます〜053.gif

I want that to happen to you.
That's why I do my best with the reading session053.gif:)
[PR]
# by haradamayumi | 2016-10-17 17:58 | Work/仕事 | Comments(17)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31